おすすめラジオ③

毎週欠かさず聞いてるラジオ!

 

Creepy Nutsオールナイトニッポン0

こちらです。

いままで上げてきた番組の中では

1番歴は浅めだけど、今一番アツいかもしれない。

もう最近勢いありすぎて言わずもがなだけど、

Creepy Nutsは1MC、1DJからなる2人組のHIP HOPユニットです。

 

この2人、ほんとにおしゃべりが止まらないし面白い(笑)

 

ただおしゃべりを聴くのもめちゃ面白いし、

毎週Rさんの日本語ラップ紹介コーナーがあるから

全く知識がなくてもちょっとずーつ知っていける!

Rさんの分析、愛とリスペクトに溢れてて

わかりやすいし勉強になる、なにより心があったまる。

 

Hip Hopっていままで縁遠かったけど

いろんなのがあるんだなあときくようになったし

しっかりCreepy Nutsファンになりました(笑)

今日も配信で単独あるしたのしみだ~

 

 

ほかにもオードリーのオールナイトニッポン(とても好き、だがリトルトゥースを名乗れるほどの歴じゃない)、星野源オールナイトニッポン(源さんの人としてのあたたかみと才能を感じられる)、菅田将暉オールナイトニッポン(菅田さんってこんなしゃべれるんや、しかもおもろい)、、、などなどあげはじめたらきりがないけど!霜降りも聴く!

 

テレビを通してみる様子とはまた違った一面が見られたり、ラジオ結構好きです。

 

ラジオきっかけでうまれたクリーピー×菅田のコラボ曲

サントラ、来週のフル解禁たのしみだな~~