@調布国際音楽祭

わたしの所属するこもれびクインテット

@調布国際音楽祭に参加しました!

 

例年、ホールや駅前など調布の様々な場所で

お客さまと空間を共有して開催されている音楽祭です♩

 

 

本来であればいつもと同じように調布での開催予定でしたが

この状況を踏まえ、今年はオンラインでの開催になったようです。

 

そして、去年のオープンステージにて演奏をした縁で

こもれびクインテットも初!リモートアンサンブルに挑戦をしました!

 

youtu.be

 

みなさんおなじみのあの曲のメドレーです。

わたしたちは最後のほう(40分すぎくらいから)登場します♩

今日まではアーカイブで残っているようなので是非ご覧ください~

 

ほんとーにちょっとした感じだけど

編集にも挑戦しました!これから勉強をしていきたい!!